いいもの健康
HOME
HELP
SiteMap
健康食品 自然食品 TVショッピング
送料全国480円!5,000円以上購入で無料! 買い物カゴ
商品カテゴリー
HOME > 健康茶特集2007
健康茶特集
お茶の原料となる植物の葉・茎などは、ミネラルやビタミンを多く含むものがあり、日本だけでなく世界中で古くより豊富な種類のお茶が健康に良いものとして飲用されてきました。
毎日の健康茶として、ご利用いただけるお茶を紹介いたします。
ゴーヤー茶 ゴーヤー茶 ティーパック 3g×30包
ゴーヤー茶 ティーパック 3g×30包

ゴーヤー茶は、熱帯アジア原産のウリ科ニガウリ属のゴーヤーを乾燥させてお茶にしたものです。ゴーヤーは、沖縄の日常の食卓で夏野菜として親しまれている食材です。ゴーヤーの種に含まれる成分が摂取後、共役リノール酸という脂肪酸に変わるとして人気を集めています。

ゴーヤー茶 商品一覧ページへ


ローズヒップティー ポンパドール ローズヒップ&ハイビスカスティー
ポンパドール ローズヒップ&ハイビスカスティー

ローズヒップティーは、ローズヒップの熟した実を摘んで天日乾燥させ、細かく砕いて精製したもの。ビタミンC含有量が非常に多く、人気がすっかり定着しています。

ローズヒップティー の商品一覧ページへ


杜仲茶 野草茶房 杜仲茶
野草茶房 杜仲茶

杜仲茶(とちゅう茶)は中国では古くから珍重されてきた植物、杜仲の葉のお茶です。杜仲にはカルシウム・カリウム・マグネシウム・鉄・亜鉛などのミネラルやグッタペルカ・ゲニポシド酸・リグナン化合物が成分として含まれています。

杜仲茶 の商品一覧ページへ


ルイボスティー 有機ルイボスティー 4g×32袋
有機ルイボスティー 4g×32袋

ルイボスティーは、南アフリカ共和国のセダルバーグ山脈一帯でしか育たない学名アスパラサス・リネアリスというマメ科の針葉樹の葉を発酵させてお茶にしたものです。カルシウム・マグネシウム・鉄分・亜鉛などのミネラル分と、SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)様物質といわれるフラボノイド類を豊富に含んでいます。

ルイボスティー の商品一覧ページへ


びわ茶 野草茶房 びわ茶
野草茶房 びわ茶

びわ茶は中国原産のバラ科の常緑木びわの葉のお茶です。びわの葉にはアミグダリン(ビタミンB17)やクエン酸などの有機酸・サポニンなどの栄養素が含まれています。

びわ茶 の商品一覧ページへ

     

健康食品
ダイエット
植物ハーブ
ビタミン
ミネラル
機能性成分
健康茶
天然酢・健康飲料
葉緑素食品
動物性エキス
酵母・乳酸菌類
アガリクス・キノコ類
プロポリス・ハチ由来
その他健康用品
全カテゴリーの一覧
自然食品
TVショッピング


取扱商品一覧(健康食品)

取扱メーカー一覧



インフォメーション

会社案内
送料について
お支払い方法
配達方法
ご返品
特定商取引に関する法律に基づく表示
ヘルプ


運営会社のご案内

いいもの健康有限会社
東京都調布市飛田給1-23-11 itビル4F

TEL 042-498-2113

お問い合わせ
info@iimonokenko.com


当サイトのショッピングカート(Estore)は、ベリサイン社のSSL暗号化システムを採用しています。安心してお買い物ください。

健康食品 | 自然食品 | TVショッピング

ホーム | ヘルプ | サイトマップ