いいもの健康
HOME
HELP
SiteMap
健康食品 自然食品 TVショッピング
送料全国480円!5,000円以上購入で無料! 買い物カゴ
商品カテゴリー
HOME > 健康茶特集
健康茶特集
「健康茶」とひとくちにいっても、なじみのあるお茶からあまり聞きなれないお茶まで数多くの健康茶があります。今回は、いいもの健康推薦の健康茶を特集してお届けします。
ゴーヤー茶 ラフマ茶
ゴーヤー茶は、熱帯アジア原産のウリ科ニガウリ属のゴーヤーを乾燥させてお茶にしたものです。ゴーヤーは、沖縄の日常の食卓で夏野菜として親しまれている食材です。ゴーヤーの種に含まれる成分が摂取後、共役リノール酸という脂肪酸に変わるとして人気を集めています。 羅布麻茶(ラフマ茶)の原料となる羅布麻は、中国西部から北西部にかけて自生する多年生宿根草です。荒れ地や砂漠などのアルカリ性土壌に生育しその葉からつくられたお茶は、カルシウム・鉄分・マグネシウムなどのミネラルを、他のお茶の緑茶・ウーロン茶・紅茶と比較して豊富に含んでいます。
種入りゴーヤー茶ティーバッグ
種入りゴーヤー茶ティーバッグ
沖縄の強い陽射しと豊かな自然に恵まれて育ったゴーヤーを種ごとお茶にしました。使いやすいティーパック入り。毎日の健康やダイエットに。
ゴーヤー茶ティーパック3g×30包
ゴーヤー茶ティーパック 3g×30包
琉球王朝の時代から沖縄に受け継がれてきたゴーヤー茶。ゴーヤーを主原料にサンピン茶(ジャスミン茶)などとブレンドし、香り豊かに仕上げました。
野草茶房 羅布麻茶
野草茶房 羅布麻茶
厳選した紅麻の葉100%の羅布麻茶。フラボノイド、鉄・カルシウム・カリウムなど各種ミネラルが豊富です。
燕龍茶(ヤンロン茶)
燕龍茶(ヤンロン茶)
中国黄河流域に自生する羅布麻(ラフマ)の葉を焙煎し、すっきりとした味わいに仕上げました。100%紅麻を原料に使用しています。

ルイボスティー 黒豆茶
ルイボスティーは、南アフリカ共和国のセダルバーグ山脈一帯でしか育たない学名アスパラサス・リネアリスというマメ科の針葉樹の葉を発酵させてお茶にしたものです。カルシウム・マグネシウム・鉄分・亜鉛などのミネラル分と、SOD(スーパー・オキシド・ディスムターゼ)様物質といわれるフラボノイド類を豊富に含んでいます。 健康成分の宝庫、黒豆を原料とした健康茶、ダイエットでも話題です。黒豆には、大豆にも含まれている大豆イソフラボン、サポニンに加え、皮に含まれているシアニジンというポリフェノールの一種が豊富に含まれています。
野草茶房 ルイボスティー野草茶房 ルイボス茶
美容と健康に。フラボノイド類と各種ミネラルを豊富に含んだ南アフリカ原産の健康茶。ルイボス葉100%使用。
野草茶房 黒豆茶野草茶房 黒豆茶
国産黒豆100%を使用した、イソフラボン、アントシアニンなど栄養成分の豊かな黒豆茶。焙煎加工で香ばしく仕上げました。

クミスクチン茶 碁石茶
クミスクチン茶の原料であるクミスクチンは、東南アジアが原産のシソ科の低木多年草で、白色や薄紫色の美しい花を咲かせます。ウコン・グアバとともに沖縄の3大野草に数えられます。ミネラルの中でもカリウムを特に多く含むためダイエットサポートにも用いられます。最近、クミスクチンに含まれるポリフェノールの一種であるロズマリン酸という成分が注目を集めています。 高知県の山間部、大豊町でつくられる「幻のお茶」。独特の製法により乳酸菌を多く含んだ健康茶です。
美発酵クミスクチン茶美発酵クミスクチン茶
ロズマリン酸(ポリフェノールの一種)・カリウムが豊富で話題のクミスクチン茶。中国・沖縄産のクミスクチンを使用し発酵させ飲みやすくしました。
碁石茶30g碁石茶 30g
高知県の奥深い山中、大豊町でつくられる「幻のお茶」碁石茶。独自の製法により、乳酸菌が豊富な注目の商品です。

健康食品
ダイエット
植物ハーブ
ビタミン
ミネラル
機能性成分
健康茶
天然酢・健康飲料
葉緑素食品
動物性エキス
酵母・乳酸菌類
アガリクス・キノコ類
プロポリス・ハチ由来
その他健康用品
全カテゴリーの一覧
自然食品
TVショッピング


取扱商品一覧(健康食品)

取扱メーカー一覧



インフォメーション

会社案内
送料について
お支払い方法
配達方法
ご返品
特定商取引に関する法律に基づく表示
ヘルプ


運営会社のご案内

いいもの健康有限会社
東京都調布市飛田給1-23-11 itビル4F

TEL 042-498-2113

お問い合わせ
info@iimonokenko.com


当サイトのショッピングカート(Estore)は、ベリサイン社のSSL暗号化システムを採用しています。安心してお買い物ください。

 

健康食品 | 自然食品 | TVショッピング

ホーム | ヘルプ | サイトマップ